2016年02月14日

NDXC40周年

同じ趣味の仲間がまた一堂に会することができた。北関東から九州までの各地から、初めて顔を合わせる人も幾人かいた。年齢層も幅広く、19歳から後期高齢者まで約30名ほどの参加者があった。
これだけ優秀なDXerや著名人らが同席することは珍しい。近々出版されるBCL本の話も出ていた。参加できなかった一部の方々からはお祝いのメッセージもいただいた。

今日の40周年記念ミーティングを機会にまた次への一歩を踏み出す決意ができた。遠路はるばる来ていただいた人、祝辞を寄せていただいた方に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
この記念ミーティングの様子が一部ネット中継されたが、事前にチーフなどへの連絡もなく、また雑談中から流れていたため、挨拶が始まってからということにしたが、中止されてしまった。
Posted by Hiroshi at 22:37│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
ネット中継が中止されてしまった。と言いますけど、あなたの指示で中止したんです。事実と反することを書かないでください。
Posted by take at 2016年02月15日 00:55
takeさん
今回の幹事始めスタッフへの事前連絡もなく、各地から御参集いただいたゲストの方々の承認もいただいていなかったのでネット中継は中止しました。
Posted by 化石 at 2016年02月15日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい