2008年02月05日

北朝鮮向け放送

放送時間が大幅に増えている北朝鮮向け放送、このうち、追加された放送はロシア中継ではないかと推定していた。
が、昨日関係者からの情報としてアルメニア共和国からの送信と言う連絡を受けた。

アルメニアのYerevanからはVORの他ごく一部の海外局が中継されているのみである。4810kHzも短時間出ている状態である。

アルメニアから出ている北朝鮮向け朝鮮語放送は:
1200-1230 9950 自由朝鮮放送 RFC
2000-2030 7510 自由北朝鮮放送 FNK
2100-2200 7510 開かれた北朝鮮放送 ORNK
Posted by Hiroshi at 09:23│Comments(2)S.N.Korea
この記事へのコメント
ERVはアルメニアですか。
YERではないんですね。

HFCCとWRTHとは異なるんですね。
Posted by 化石 at 2008年02月05日 10:31
旧ソ連の地名ではYを付けない標記でHFCCは登録しているのがあるようです。
EKB Ekaterinburg
ERV Erevan

米国サイトはコールサインも使われています。
NLS Anchor Pt, Alaska
RMI Hialeah Gardens, FL
TBN Salt Lake City, UT
VOH Rancho Simi, CA
WBS Macon, GA
WCR Nashville, TN
WHR Naalehu, Hawaii
WRB Morrison, TN
YFR Okeechobee, FL
Posted by ひろしひろし at 2008年02月05日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい