2011年03月21日

3月21日SOH



被災地でいわゆる火事場泥棒が横行している。真っ暗闇に悪乗りして金品を盗み出している。いくつかの新聞にも小さく報道されることはあるが、その多くは犯人が捕まっていない。
大災害発生時には、特定な物品が盗まれるのがひとつの特徴でもある。自販機のコイン選別機等の特殊パーツが狙われている。こんな悪人を日本に呼び寄せたのはどこのどいつだ。

台湾からの救援隊は足止めを食わせながら、中国の救援隊は大臣がお出迎え。まだ来てはいないが、中国人民解放軍までも来させようとしている。民主党はどこまで日本をつぶそうとするのだろう。
救援物資が末端まで迅速に届かないのはあんな人がボランティア担当になったからだと非難轟々。たしかに。

Daily special
March 21, SOH
1130-1200 12175
1200-1230 11505
1230-1300 11505, 12180
1300-1330 9350
1330-1400 11545
1400-1430 9985
1430-1500 9380
1500-1530 7465
1530-1600 7485
1600-1630 7460

2200-2230
2230-2300
2300-2330
2330-2400
Posted by Hiroshi at 23:22│Comments(2)Taiwan/China
この記事へのコメント
ツィッター、今日追っかけました。タグは#NHKです、やっと、みなさん、在日民主党の本性がわかってきたようですよ。おそいけどなぁ・・・。ラジオはradikoで聞いてました。あと、Ustreamです。東北放送です。茨城も聞いてました。
Posted by ひらいわ at 2011年03月22日 00:18
原発報道が落ち着いたせいか、政府のダメ対応に対するガス抜き報道が始まりましたね、テレビ。とりあえず、現政権が失脚に追い込まれないと判断したか?

hirochiさんもブログで触れられてますが、この問題が世間に大きく浮上する可能性が出てきましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34388351.html

将来の見返りを求める、「ヒモ付き」の企業・団体募金にも気をつけないといけないですね。これらは政治献金と変りません。
都市復興に参加する企業団体もしっかりチェックしないと・・・火事場利権監視をしっかりできるマスコミが日本にどの程度いるのか・・・
Posted by kinakomochi at 2011年03月22日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい