2018年09月21日

WRMI Alameda Bible Fellowship

WRMIから出ている怪しげな番組、終末論を唱える番組がとても長続きするとは思えないが、とりあえず出ている。9月20日2200代はいつもと同じ、出ている番組はウェブサイトと毎日全く同じ内容である。

このあと2300からも7730kHzで日本語が出ていた。もちろんこれも同じ内容である。そして2317からインドネシア語、2336-2400はタガログ語が出ていた。0000からは金曜日ということでVORWが出ている。
こうなると、これ以外の言語も出ている可能性があるようだ。他の周波数でフランス語、スペイン語なども出ている。いずれの言語も同じ内容と思われ、ウェブサイトのURLが出た後切れ目なく言語が変わっている。

21日0100の放送はVORWが出ており、この朗読番組は出ていない。しかしこのあと0300からも7780kHzで英語番組から出ている。0317からフランス語である。

WRMIのスケジュール表は15日以降更新されておらず、実際に出ている番組とかなり乖離が生じている。

September 20
7570kHz 2200-2300 Alameda Bible Felloeship
2200 English
2217 Japanese
2232 Korean
2247 Chinese

7730kHz 2245-2400
2245 French
2300 Japanese
2317 Indonesian
2336 Tagalog

September 21
7780kHz 0300-0500
0300 English
0317 French
0332 Spanish
0400 Portuguese
0416 German
0434 Polish
0450 Czech

放送されていると思われる言語は、Japanese, English, Spanish, German, French, Polish, Czech, Russian, Italian, Tagalog, Chinese, Potuguese, Arabic, Indonesian, Hebrew, Hindi, Korean, Bengali, Urdu, Punjabi, Zulu, Afrikaans

Posted by Hiroshi at 13:00│Comments(0)Americas
上の画像に書かれている文字を入力して下さい