2015年05月22日

復興と星星広播電台

5月22日もとりあえず11430kHzで復興が聞こえている。0100代同波のSOHはかなり弱い、復興の一人勝ちである。
11430kHzは0208に終了、15375kHzへQSY、星星の乱数放送となった。
0239以降は復興の番組で、0300になっても星星が出ない。上下をCNR1に挟まれ受信状態は悪い。

11430kHzのSOHは0200頃から確認できなくなった。しかし11410.011kHzに移動しているのが判明、昨日のような事態は避けたようだ。一方で、0334からキャリアーが出てきたが音声が乗っているのかよくわからない。これまでの事例で行けば、15374.982kHzが星星、11430.005kHzは復興のキャリアーとなる。0420頃、15375と11430kHzがパラであることが分かった。番組は復興である。
相変わらず迷走続きである。

May 22
2300-0208 11430 Fuhsing & SOH
0208-0222 15375 Xingxing
0239-0631:34 15375 Fuhsing
0334:30-0500 11430 Fuhsing
0500-0529:35 11430 Xingxing
0600-0629:33 11430 Xingxing
0700-0729:38 15388 Xingxing
0800-0829:38 15388 Xingxing
1200-1229:33 9725 Xingxing
1300-1329:33 9725 Xingxing

Posted by Hiroshi at 12:31│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい