2012年10月30日

10月30日Thu.SOH他

Hurricane Sandyでニューヨークは大変なことになっているようだ。CNNでも通常の番組を変更して被害の深刻さを伝えている。

いつもワッチしながら周波数リストの更新、HFCCリストが更新されうように当初の周波数には出ないのがいくつも出てきた。
実際には受信して確認するしかない、しかしそれも一日だけ誤送出だったり、日々耳が離せない。
11510kHzのクルド語は、途中変更されることなく2000まで出ている。

とりあえず1130からの日替わり周波数も忘れずにメモ、いきなり15740kHzに出てきたがVORの英語と混信している。28日以降どこに何が出ているのか、全く分かっていない。
1230は15775kHzへ、28日からはこの周波数はクリアーだ。9355kHzはR.Libertyのサイドがきつい。

Daily special
October 30 2012 SOH
1130-1200 15740
1200-1230 15755
1230-1300 9355, 15775
1300-1330 15760
1330-1400 11560
1400-1430 9980
1430-1500 15755
1500-1530 7645
1530-1600 7610

2200-2230 7625
2230-2300 7510
2300-2330 7520
2330-2400 7595

Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(1)Taiwan/China
この記事へのコメント
こんばんは。
B12スケでも、例年のようにV.of Croatia 17860で*1600-1603の英語Newsが出ているようですね。いつものBBSに報告がありました。
Posted by ブルオ at 2012年10月31日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい