2011年11月14日

11月14日SOH

13日日曜日の1300から聞えていた「荒野の声」9940kHzは14日は出ていない。ということは日曜日のみの放送ということか。勿論6275kHzは毎日聞えている。

11月14日の日替り周波数をメモ。
ハイバンドはすっかり落ち込んでしまった。
Daily special
November 14, SOH
1130-1200 12180
1200-1230 11545
1230-1300 11525, 15780
1300-1330 15750
1330-1400 7600
1400-1430 15795
1430-1500 15780
1500-1530 12160 (1520:44-1600 firedrake)
1530-1600 12170
1600-1630 12110

7460kHzの怪電波、1604:00にキャリアーON、54秒後に停波した。音声は無い。

2200-2230 7540
2230-2300 7610 (2322:22 ! -0000:08 firedrake)
2300-2330 7515
2330-2400 7585
2200からの日替り周波数、順調良くと思ったら、7540kHzがおかしい。いまどきソースは昔のテープを使うことはないと思うが、再生速度が遅くスローテンポだ。

2230の7610kHzは正常である、信号は強力である。ところがまた2300の7515kHzが同じことをやっている。これは2200と同じ送信機から。

間抜けなことはジャミングも同じだ、7610kHzは2300:30に終了したが、何もいない2322:22から火竜ジャミングの垂れ流しを始めた。0000:08に停波した。

2330の7585kHzは正常に放送している。5kHz下がうるさい。2350にキャリアーOFF、以降クリアーに入感している。
Posted by Hiroshi at 22:09│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい