2011年11月14日

11月13日ふるさとの風

1330の「しおかぜ」は5910kHz、やはりジャミングが強く受信状態は極めて悪い。前半日本語放送、1400からは朝鮮語放送である。

1430の「ふるさとの風」は9950kHz、13日日曜日は、週一回1330と同じ番組が出ている。ジャミングは聞えず、受信状態はきわめて良好である。「しおかぜ」の受信状態とは雲泥の差である。
拉致問題インフォメーション、ニュース解説と続く。11月2日のロシアでの韓国大統領との会談について。北朝鮮領内を通るパイプライン建設について解説している。
ふるさとの声は今年9月27日に収録した曽我ひとみさんのメッセージ。新しい録音が使われている。
今週の一曲は1974年のヒット曲、アグネスチャンさんの「ポケットいっぱいの秘密」
ひみつ
ないしょにしてね 指きりしましょ
誰にも いわないでね
ひみつ
ちいちゃな胸の ポケットのなか
こぼれちゃいそうなの

あなた 草のうえ ぐっすり眠ってた
寝顔 やさしくて
「好きよ」ってささやいたの
ひみつ
ないしょにしてね 指きりしましょ
誰にも いわないでね
ひみつ
ちいちゃな胸の ポケットのなか
こぼれちゃいそうなの

あなた 片目あけ 笑いだしちゃうの
ずるい 眠ったふり
わたしこまっちゃったな
ひみつ
ないしょにしてね 指きりしましょ
誰にも いわないでね
ひみつ
ちいちゃな胸の ポケットのなか
こぼれちゃいそうなの

わたし 草のうえ かけるおもいきり
やだわ どうしましょ
空に逃げちゃいたいな
ひみつ
ないしょにしてね 指きりしましょ
誰にも いわないでね
ひみつ
ちいちゃな胸の ポケットのなか
こぼれちゃいそうなの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい