2010年11月26日

11月25日SOH

連日1200台の25mbの周波数は発見できず。それらしいキャリアーはあるが確認ができない。
1300の9345kHzも弱い!

1500の7550kHzに出ていたCNR1の垂れ流し放送は、24日から消えている。23日は火竜ジャミングが出ていた。と思ったら1515ごろからCNR1が出てきた。この時間はFamily Radioしか出てないと思うのだが。SOHへかけずに何やってんだい。
7560kHzの北のジャミングも1509に停波7590kHzへ移動したようだ。、バンド中が聞きやすくなった。
7440kHzは1551からRNZIが出てくるが、毎日これよりも早く1545-1550の約5分間DRM放送を出している。本来なら1551からは5950kHzでDRM放送、最初からここで出せばいいのに。

Daily special
November 25 SOH
1300-1330 9345
1400-1430 9980
1430-1500 7530
1500-1530 7485 (Bengali co ch)
1530-1600 7460
1600-1630 7490
引き続き2200からの日替わり周波数をチェックした。
7580kHzの北がいない、9650kHzも停波中、大いに結構だ。バンド内が静かでよろしい。7570kHzは出ている、R.Free Sarawakの7590kHzも2220にはキャリアーON、強力である。

2230現在、止まっている「朝鮮の声」は、日本語の7580と9650kHz、中国語の7235kHzだけ。これ以外はすべて強力に聞こえている。4405kHzはすでに長期冬眠している。

2200-2230 7525
2230-2300 7510
2300-2330 7500
2330-2400 7540
Posted by Hiroshi at 00:01│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい