2010年06月22日

6月22日VOT&SOH

毎日雑用だけはある。文字通り雑用で、ベランダにハトが来て、フン害で困っているとか。トイレの水が細く出ていて止まらないとか。
そりゃまあ声がかかれば何でもやりますが、自分の家のことぐらいは多少なりとも自分でメンテナンスぐらいしなさいよ。
何もできないような人は、マイホームは駄目ですな。だいたいなぜベランダへハトが来るのかすら分かっていないのだから。
生ごみをカラスが散らかすなんて、いまだにぼやいている人がいる。こんなの解決策は決まっているのにそれを知らないやろうとしない。こりゃダメだ。


「西蔵之声」はほぼ毎日同じパターンで出てくるみたい。ジャミングは必ず出てくる。この辺がSOHとは全く違う。
1330の中国語にはCNR1のジャミング放送が出るが、22日はなぜか10kHz上に出ている。いかにもパワーのなさそうな送信機、ハム音が相当出ている。1343に15530kHzへ火竜ジャミングが出てきた。
15430のチベット語にもジャミング用CNR1が出ている。

June 22 Voice of Tibet
1200-1205 15550
1205-1233'50" 15562
1233'50"-1304'20" 15547
1304'20"-1330 15562
1330-1400 15530 Chinese
1330-1430 15570

June 22 Sound of Hope
1231-1300 15730
1400-1430 15765 (1416-firedrake)
1500-1530 15755 (1514-firedrake)
1558-1601 12155
1600-1630 11585
1530の12155kHzは時間いっぱいまで1kHzのトーン信号を出し続けていた。最後の2分弱中国語が出ただけ、1601にキャリアーオフ、11585kHzは定刻開始。
Posted by Hiroshi at 22:31│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい