2010年01月21日

IPCC、ウソを認める

ついに温暖化の嘘がばれてきた。
マスコミなどが権威のある報告書などと信頼している、IPCC、2007年の第4次報告書で『ヒマラヤ氷河が2035年までに溶けてなくなる可能性が非常に高い』とした記述は科学的根拠がなく誤りだったと陳謝した。

誤りを認めたIPCC(氷河消滅説)と温暖化ビジネスをもくろんでいる企業、とうとう、温暖化説が揺らぐ事態に発展しかねない。

そもそも地球温暖化で、氷河が溶け、海面が上昇するなどと根拠の無いウソを今も報道してるメディアの責任も大きい。
地球上に存在する物質の量は変わらないはずなのに、なぜか海の水だけが増えるというまか不思議なニュースだけが故意に流されている。

以前にも書いたことがある。海面上昇が無いにもかかわらず、ツバルでは島が沈んでいるという映像を流す。サンゴ礁で出来た島は、浸食作用と、近代化で、コンクリートの建物や、空港を作ったから沈んでいるのである。
ツバルだけが海面上昇して、何故東京湾は上昇しないのか誰か教えてくれ~~。

広大な地球上、ごく狭い地域の出来事だけをことさら大きく取り上げ不安を煽りやり方。地球は自然の摂理で動いていると思うのだが。

恒例、モンゴル放送7260kHzが昨日から、大相撲中継をやっている。テレビの音声がはっきりとバックで聞き取れる。ほうそうじかんは0805-0900、大変良好に聞こえている。
Posted by Hiroshi at 17:39│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい