2008年06月19日

TWR Zimbabwe

今年の4月から放送開始が早くなり時々AIRと混信しながらもTWRのISが1425まで聞こえています。インドの混信でいつも聞こえると言うわけには行ませんがスワジランド送信の電波としては強い部類でしょう。

1425の開始まで出ているISでTWR Swazilandのアナウンスも聞かれますが、今は土・日に出ているようです。1455に英語番組が終わり、ISが流れShona語の番組になります。Trans World RadioのZimbabwe向け放送となっていますので、そのようにアナウンスが出ています。

4月にも書きましたが、同局のウェブサイトに掲載されているTrans World RadioのZimbabwe向け4760kHzのスケジュールは以下のとおりです。
Posted by Hiroshi at 21:28│Comments(1)Africa/ME
この記事へのコメント
やはりそうだったんですね。スッキリしました。
ご教示ありがとうございます。
Posted by peace J at 2008年06月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい