2015年12月20日

7270kHz Chinese

一日2回、台湾から出ているらしい地下放送、この時間だけCNR1ジャミング放送が出ているので今も続いているのは確かなようだ。
しかし実際にはCNR1が圧倒的に強く台湾の放送はよくわからない。これまでのチェックでは1400代はCNR1が2波がジャミングとして出ている。さらにモンゴル語も強く、別の中国語はどこに?という状態だ。一波は1500の時報の後一分後に停波、もう一波は2分後に停波している。

2200代もCNR1が遅れており、2波出ているのがハッキリわかる。この時間もモンゴルも結構強く台湾の信号はどこに?、出ていることだけは確かなようだ。

12月19日1400代のスペクトラムを拡大するとこんな具合になっていた。

Posted by Hiroshi at 08:39│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい