2014年04月28日

RFSが浮気中

4月18日に再開したRadio Free Sarawakがあちこち寄り道をしている。ジャミングから逃れる戦術なのだろう。15420kHzから15430kHzへそしてまた15420kHzへ戻ったかと思いきや、今度は15460kHzに出てきた。

VOAやRFA、VOTとともに日替り周波数の様相である。同局のウェブサイトの変更はない。

Radio Free Sarawak
April 18 15420
April 19 15430
April 24 15420
April 28, 29 15460

28日はモンゴルの声も浮気中か、本来なら1400からは12015kHzのはずだが、また12085kHzへ出てきた。1600終了まで出ている。

Posted by Hiroshi at 21:09│Comments(1)Asia/Oceania
この記事へのコメント
RFSも日替わりを始めるようですね。
Ivoからのメールでは15410, 15420, 15430, 15460, 15490kHzを使い分けるそうです。
Posted by 化石 at 2014年04月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい