2014年04月10日

Sounf of Hope

公式放送は無くなったが、依然として公表しない周波数では60波以上が毎日聞こえている。10日はかなりの周波数が聞こえない。メンテナンスでもしているのか。
この中で13820kHzはトラブルを起こしていたが、7日はキャリアーだけが出ていた。翌8日は正常に戻ったようで強力に聞こえている。それでも放送がダブって聞こえており5秒ほど遅れて同じ番組が聞こえている。電波そのものは一つしか出ていない。エコーがかかったように聞こえた時間帯もあったが、グレーゾーンにかかりロングパスと重なっていたようだ。
10日は二重に聞こえることもなく正常である。同じ13MHz帯でもかなり強力に聞こえる波とそうではない波があるが送信出力の違いなのかアンテナの違いか。

4月10日、0900台に聞こえた周波数。わずか46波だけになってしまった。特に0600台に広東語ではなく中国語の出ていた周波数がほとんど出ていない。
そして9MHzの低い方で4波も出てきた。ちなみに9日0800台は64波が聞こえていた。
19970, 18970, 18370.5, 17080, 16980, 16920, 16770, 16600, 16360, 16250, 16100, 15970, 15870, 15800, 15775, 14870, 14800, 14750, 14700, 14600, 14370, 13970, 13920, 13850, 13820, 13775, 13680, 13560, 13530, 13480, 13430, 13270, 13130, 12870, 12800, 12560, 12500, 12370, 12230, 11970, 11430, 10960, 9320, 9210, 9200, 9155



10日1200台に改めてチェックした。止まっていた各波がお出ましである。
19970, 18970, 18870, 18500, 18430, 18370.5, 17300, 17200, 17080, 16980, 16920, 16770, 16750, 16600, 16450, 16360, 16300, 16250, 16100, 15970, 15940, 15870, 15800, 15775, 14980, 14920, 14870, 14800, 14750, 14700, 14370, 13970, 13920, 13850, 13820, 13775, 13680, 13560, 13530, 13480, 13430, 13350, 13270, 13130, 12910, 12870, 12800, 12560, 12500, 12370, 12230, 12190, 11970, 11775, 11580. 11430, 11300, 10960, 9320, 9210, 9200, 9155
Posted by Hiroshi at 19:09│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい