2014年03月05日

DVB on 11560kHz

6225kHzで1430に出ていた「ビルマ民主の声」Democratic Voice of Burmaが3月3日から出ていない。前日2日は聞こえていたのでどこかへ動いたのだろう。探したところ11560kHZに出ているのを確認。結構強く入感している。

この放送2330からも放送されているがこちらの周波数は引き続き7510kHzで聞こえている。

Democratic Voice of BurmaDVB
1430-1530 11560
2330-0030 7510

気まぐれ送信のCRI、5日はこれまでに1103の9460kHzエスペラント語が出たのみである。


Posted by Hiroshi at 22:08│Comments(1)Asia/Oceania
この記事へのコメント
私も6225kHzが受信出来ないな、と思っていたのですがQSYしていたんですね。
この周波数は毎年Aスケジュールで使用の周波数ですね。やけに早く動かしましたよね。
Posted by ブルオ at 2014年03月05日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい