2012年12月15日

Voice of Tibet

12月15日の「西蔵之声」、このところ周波数の変更も無く1200に11527kHzで始まっている。火竜ジャミングはなぜか11525kHzから1213に11545kHzへ飛んでしまった。おかしいと気付いたのか1217にまた11525kHzへUターン、以前15MHzに出ていたときは1213に周波数を変えていたのでそのつもりで動かしたのだろうが、そうは問屋がおろさなかった。
これだけチベット語アレルギーなのに7.5MHzと15.5MHzは15日もまだジャミングが無い。全時間11.5MHzへ動いたと思っているのか、そんなわけ無いよな。この時期監視所でも15MHzはスキップして聞こえないのかも。しかしこの時間、カシュガルはちょうど日没を迎えたばかり聞こえそうなものだが。

1300台の周波数切り替えがまだ定まらないようで、11.5MHzへの切り替え時間がハッキリしない。15日は1330に11517kHzへダウンした。
このままジャミングの出ないことを望みたい。

12月15日の「西蔵之声」
1200-1230 11527 Chinese (11525kHz firedrake)
1300-1342 7547 Chinese
1342-1400 7542 Chinese

1230-1240 15502 Tibetan
1240-1308 15508 Tibetan
1308-1330 15517 Tibetan
1330-1430 11517 Tibetan
1430-1458 17535 Tibetan
1530-1558 15485 Tibetan
Posted by Hiroshi at 23:00│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい