2012年10月27日

10月27日Sat.SOH

A12最終日の放送、いつもとあまり変わることは無いが、週末はヨーロッパが賑やかである。
7110kHzは昨日に続いて聞こえない。聞こえないと言えば7245kHzのモーリタニアも出ていないようだ。そして南スーダン向け15725と11650kHzもスーダン放送7200kHzとの絡みなのか出なくなった。

そして27日も1130からの日替わり放送は15740kHzで始まった。まだ19mbは生きている、15650kHzのギリシャも聞こえている。

1300は157755kHzへ、とりあえず明日からどうなるか分からないが、VOAだけは居なくなるので若し仮に出て来たとしてもまともに聞こえることになろう。

台湾からのFamily Radio、6280kHzは1500から出てこない。予定通り廃止された模様、このほかは11月11日で廃止される予定だ。
9540kHzで1530からTWRが出てきた、土曜日だけの放送、混信もなく強力だ。ルーマニア語で、B12は1630から6105kHzへ、これは混信で無理だろうな。

Daily special
October 27 2012 SOH
1130-1200 15740
1200-1230 15760
1230-1300 9370, 15750
1300-1330 15775
1330-1400 11515
1400-1430 9985
1430-1500 15770
1500-1530 7625
1530-1600 7615

7460kHzの怪電波1604:26にキャリアーON、そして1608:35から58秒までRFAのチベット語が出た。1608:04に停波、信号は強い。

2200-2230 7630
2230-2300 7590
2300-2330 7525
2330-2400 7610
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい