2012年06月06日

6月6日SOHほか

HFCCリストが毎日更新されている。6月に入ってからの登録周波数は、
June 1 5754波
June 4 5729
June 5 5733
June 6 5736
6日の0500-0700にThe Overcomer Ministryの英語放送が15750kHzに出ていた。この時間は中止されたというような情報もあったが、また出てきたのかそれとも中止されなかったのか。

台湾の復興廣播電台はこれまで3波が聞こえていたが、6月に入ってから9774kHzが聞こえない。15375と9410kHzは出ている。

6月6日の日替わり周波数をメモ。
1230はまたしても15775kHzへ自爆、ここに出ている局の情報がまだ分かっていないようだ。もっとも出る周波数をサイコロで決めていれば別の話だが。しかし15795や15720kHzへは出ないことからそうではなさそうだが。
1243過ぎには火竜ジャミングが出てきた。こんな周波数でもちゃんとチェックはしている。指向性の関係で大陸ではよく聞こえるんだろうな。

Daily special
June 6, 2012 SOH
1130-1200 15760
1200-1230 15745 (1222-11243 firedrake)
1230-1300 9385, 15775 (1243:40-firedrake)
1300-1330 15755
1330-1400 11515
1400-1430 9945 (1414-1500 firedrake)
1430-1500 15770
1500-1530 7645 (1510-1600 firedrake)
1530-1600 7615

2200-2230 7600
2230-2300 7630
2300-2330 7520
2330-2400 7615
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい