2012年06月02日

6月2日SOHほか

6月2日、引き続き7970から17900kHzまで多くの周波数が聞こえている。
PERSEUSリモート受信のサーバーがまだ止まったままである。IPアドレスが分かれば受信できるところもいくつかある。
1300からの周波数はまた15775kHzへ自爆している、こんな周波数へ出たところでまず聞こえないだろうに。やはりサイコロで周波数を決めているのかな。

1300台、15725kHzのスーダン向け放送が聞こえないがどこへ動いたのか。しかし土曜日は出てないことがあったな、0600からは出ているのを確認している。

Daily special
June 2, 2012 SOH
1130-1200 15755
1200-1230 15745
1230-1300 9360, 15785
1300-1330 15775
1330-1400 11510
1400-1430 9980
1430-1500 15755
1500-1530 7645
1530-1600 7655

1530は7655kHzとかなり上へ出てきた。7460kHzのキャリアーは1604:46に出現、1607:43に停波した。1607:11にRFA西蔵語が出てきた

2200-2230 7620
2230-2300 7630
2300-2330 7530
2330-2400 7600
2200からの周波数、昨日はほとんど確認できなかったが、2日はかなり強い。さすがに2300以降は落ち込みが激しく確認困難かも。
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(2)Taiwan/China
この記事へのコメント
Hiroshiさん、こんばんは。 いつも情報有難うございます。
SOHのサイトが今日から様変わりしていますね。
周波数リストが何処に行ったのか探したところ、『收听指南』の所にありました。
周波数自体の変更は無いようです。
相変わらず、今年から出ていない1600-1630はリストされていますが・・・。
正體字のサイトでは、何故か簡体字です。 正體字のサイトは廃止になってしまったのでしょうか? 
Posted by 天野 at 2012年06月02日 23:05
周波数リストは今までと同じですね。
携帯サイトができました。
www.soundofhope.org/

PC用は
soundofhope.org/

Facebookへの書き込みは正體字ですね。
Posted by Hiroshi at 2012年06月03日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい