2012年05月19日

5月19日SOH他

15725kHzの南スーダン向けの放送は19日も0800まで出ているのを確認。開始時刻は確認していないが0630には出ていた。パキスタンが0700まで出ていた。

17725kHzのRadio Cairoは19日も1326:30に電波が出てきた。番組の途中から出ているようだ。この分ではDariの放送は30分ほどなってしまう。1329:30からニュースが始まっている。

5月19日の日替わり周波数をメモ。
1430は15775kHz、またもやVOAへ自爆している。19日は火竜ジャミングの出る時間が多くなった。ちゃんとモニターをしているようだ。

Daily special
May 19, 2012 SOH
1130-1200 15750 (1138-1200 firedrake)
1200-1230 15735
1230-1300 9385, 15765 (1238-1300 firedrake)
1300-1330 15755 (1316-1330 firedrake)
1330-1400 11585
1400-1430 9940 (1413-1430 firedrake)
1430-1500 15775
1500-1530 7600 (1512-1530 firedrake)
1530-1600 7625

7460kHzの怪電波、1603:47にキャリアーON、19日も音声は無く1605:02に停波した。

2200-2230 7635
2230-2300 7590
2300-2330 7520
2330-2400 7610
Posted by Hiroshi at 21:37│Comments(1)Taiwan/China
この記事へのコメント
17725は変調浅いですね。
信号は来ているのに本当に了解度が悪いです。
Posted by 化石 at 2012年05月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい