2012年02月10日

2月10日SOH

毎日役立たない周波数ばかり記録している。10日もいつものように1130からの日替わり周波数をメモ。
12.1MHzより上にはいないので探したら12080kHzに出ている。なんとなくノイジーだが、これは同波のDRM信号のせいだ。最もSOHもそんなに強くは無い、S7くらいかな。

1200の11.5MHzは確認できず。
1230の15760kHz、またもやMashaal Radioへ自爆だ。11545kHzと完全にパラになっているので分かるだけ。

Daily special
February 10, SOH
1130-1200 12080
1200-1230 115
1230-1300 11545, 15760
1300-1330 15775
1330-1400 7595
1400-1430 9975
1430-1500 9965
1500-1530 7460
1530-1600 7630

7460kHzの怪しい電波は1606:23にキャリアーON、音声は出ず1608:18に停波した。1630以降のキャリアーは確認できなかった。

2200-2230 7600 (2214:22-2300 firedrake)
2230-2300 7610
2300-2330 7525
2330-2400 7630
2200からの7600kHzは無難なスタートだったが、後半火竜ジャミングにつぶされた。まじめに聞いているんだな。しかし2230以降も垂れ流しだ。
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい