2012年02月04日

9930kHz Hmong

9930kHzといえば、パラオからの電波、ほとんど土日だけの放送になっている。
これまでも週末2200UTCから、日本時間では土日の0700からHWCRのモン語放送Voice of Hopeが出ている。これまで2230で終了していたが、2月3日、UTCでは金曜日だが、2300まで延長されている。受信状態は「ふるさとの風」同様、良好である。

どうやら放送時間が一時間になったようだ。同局のウェブサイトも一時間放送に更新されている。
ただ土曜日の放送がなくなっているので、実質放送時間は同じになる。

Hmong World Ministries / Voice of Hope
2200-2300 Friday (ex.Fr.Sat. 2200-2230) 9930kHz via T8WH Palau

2300から9610kHzでVoice of Turkeyの英語放送が出てきた。この時間は北米向けに5960kHzが出ているが、これが変更されたのだろう。北のスプリアスがあるが、よく聞こえている。ただ2326過ぎに終了している。
この記事へのコメント
おはようございます。
名古屋でも結構な積雪プラス氷点下の寒さ
昔から伊吹おろしで寒いのにこの寒さの二重苦しさお察しします。
守山の駅まで行く途中でよく道で転んだことを思い出しました。

2012年02月04日08時23分作成分のデータに関して
su-w-saが結構変更になっております。
特に0に戻っているデータが多々ありました。
とりあえず、ご報告させていただきました。
Posted by 青山 at 2012年02月04日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい