2012年01月16日

1月16日SOH

16日は日差しも無く寒い一日だ、室内での作業だったので何とか凍えずに済んだ。XP初期のモデルに無線LANを取り付けた。手持ちの子機で間に合った。木造家屋の一階と二階、全く問題なく使用できる。購入後5年以上経って始めてインターネットにつないだと言う年代ものパソコンだった。
メモリーが512MBしかなくちょっと厳しいがネットを見るだけなら何とかなるだろう。

1月16日の日替わり周波数をメモ。
Daily special
January 16, SOH
1130-1200 12175
1200-1230 11525
1230-1300 11580, 15730
1300-1330 15760
1330-1400 7605
1400-1430 99
1430-1500 9930
1500-1530 7460
1530-1600 7625
1600-1630 76

7460kHzには1603:28に強力なキャリアーが出てきた、何事も無く1604:15に停波した。
やはり1600の周波数は見つからず。

2200-2230 7540
2230-2300 7600
2300-2330 7565 (2318:09c/on, 2315:59-firedrake)
2330-2400 7605
2200からの日替わり周波数も順調よく聞こえている。2300の7565kHzには火竜ジャミングが出てきたが2400まで垂れ流しになっている。

2330の7605kHz、次第に弱くなる時期に入った。後半は信号もノイズレベル、日の出も早くなり厳しい受信状態が続きそう。
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい