2011年11月22日

11月22日SOH

11月22日の日替り周波数をメモ。
昨日はジャミングが出ないと書いたが、1230からは珍しく2波とも、火竜ジャミングに見舞われた。やろうとすればちゃんと出せるんジャン。
1300の15760kHzと1330の7600kHz、どちらも同じ送信機と思われるが、変調が変だ、浅く極端に歪んでいる、R.Cairoのそれと同じようだ。7600kHzは1332に聞こえ出した。

Daily special
November 22, SOH
1130-1200 12155
1200-1230 11545
1230-1300 11580 (1242-firedrake), 15740 (1243:50-firerdrake)
1300-1330 15760
1330-1400 7600
1400-1430 15790
1430-1500 15780
1500-1530 12180
1530-1600 12195
1600-1630 121??

1600の12MHzが分からない、完全に死んでおり何も聞えない。一方7460kHzの怪電波、お休みかなと思ったが、1635:33にスーと出てきた。いつもより弱い!音声の出ることはなく、1639:58に停波した。

2200-2230 7515
2230-2300 7610
2300-2330 7565
2330-2400 7585
Posted by Hiroshi at 21:44│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい