2011年11月13日

11月13日SOH

日曜日1230からは9870kHzで日本語放送が出るはずだが、先週同様、30分間全て11560kHzと同じ「自由朝鮮放送」が誤送出された。
後半1250頃からはインドが強くなり朝鮮語も追いやられてしまった。2週続けて誤送出、関係者はちゃんとモニターしているのかな。

13日、日曜日の日替り周波数をメモ。
依然として1130から12165kHzで始まっている。12.1MHzということで信号はまだ強い。この時間火竜ジャミングは無し。
1200の周波数が確認できなかった。
1400はすっかり落ち込んでしまったが、15770kHzのポーランド放送のロシア語に自爆しているのが確認できた。

Daily special
November 13, SOH
1130-1200 12165
1200-1230 115??
1230-1300 11580, 15745
1300-1330 15775
1330-1400 7550
1400-1430 15770
1430-1500 15790
1500-1530 12175
1530-1600 12180
1600-1630 12150

7460kHzの怪しい電波は1603:50にキャリアーON、1605:43に切れた、音声は無し。

2200-2230 7565
2230-2300 7590
2300-2330 7530
2330-2400 7610
2200の日替り周波数、今期では一番コンディションが良いのでは。ジャミングも出てこない、混信もなくクリアーに聞えている。
ただ2300の7530kHzは、2230からのモン語放送のジャミングが居残り、やや不調。しかしジャミングは2310に停波クリアーになった。
2330は7610kHzへ、さすがに弱くはなったが、まだまだ大丈夫だ、ちゃんと音になっている。
Posted by Hiroshi at 22:00│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい