2011年10月31日

10月31日SOH

10月最後の日、日替り周波数をメモ。相変わらず上から下まで25波が暴れまくっている。定時放送は31日、月曜日も12180kHzで始まった。
「西蔵之声」細切れ放送も1200の中国語は15537kHzで始まった。

1400は15795kHz、ジャミングもなく終了したが、1432になぜか火竜ジャミングが出てきた、1500まで垂れ流しだ。放送が終わってから出してどうするんだよ。

Daily special
October 31, SOH
1130-1200 12180
1200-1230 11545
1230-1300 11525, 15780
1300-1330 15750
1330-11359:20 7600
1400-1430 15795 (1432-1500 firedrake)
1430-1500 15780
1500-1530 12160
1530-1600 12170 (1538-1600 firedrake)
1600-1630 12110

2200-2230 7540
2230-2300 7610
2300-2330 75??
2330-2400 7585
2200の周波数もかなり強力になってきた。しかし今日から7580と、7570kHzkHzに「朝鮮の声」が出てきた。今のところ、9650kHzのような汚染電波の撒き散らしは無いようだ。平日放送の7570kHzVOAがつぶされてしまった。
2300の周波数が見つからない、不安が的中したようだ、7580の北朝鮮は2330の停波したが、何もいない。7570か7550あたりに自爆かもしれない。
2330は7585kHzへ出てきた、これは問題なく確認できた。
Posted by Hiroshi at 21:15│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい