2011年10月12日

10月12日SOH

昨日11日、12140kHzで聞えていたVOV2、12日は1200頃から12180kHzで聞えている。若干低いほうへずれているのも同じだ。と思ったら1230過ぎに消えてしまった。英語講座をやっていたような・・。
しかし1400には12140kHzへ出てきた。そして昨日と同じ1450に終了している。

10月12日の役立たない日替り周波数をメモ。
1230の15750kHzはFamily Radioへ自爆。12日は幾分コンディションも悪く、SOHのほうが強い。続く1300はやはりまだORNKを出している。何やってんだい、1330にはSOHに切り替えているのだから分かりそうなものだが。
一方ノイズジャミングのほうは、放送開始2分以内に出してくることもあり、ちゃんとモニターはしているようだ。火竜ジャミングだけはすぐに出せないようだ。とりあえず、ノイズジャミングでお茶を濁しておこうというわけか。

Daily special
October 12, SOH
1130-1200 12165
1200-1230 11585
1230-1300 11560 (1241-firedrake), 15750
1300-1330 15775 (ORNK)
1330-1400 7585
1400-1430 15795
1430-1500 15765
1500-1530 12160
1530-1600 12180 (1540-firedrake)
1600-1630 12160 (1611-1630 firedrake)

7460kHzのキャリアーは1602:39にスーと出てきた、音声はなく1607:19に切れた。

2200-2230 7580
2230-2300 7590
2300-2330 7525 (2320-2400 firedrake)
2330-2400 7585
2200からの周波数、かなり強く聞こえている。
2300の7525kHz、遅がけに火竜ジャミングが出てきた、番組終了後も垂れ流しが続いている。
2330はまた7585kHzへ、Radio Fardaは弱いが、SOHも弱くなってしまった。男声中国語がたまに聞こえるだけだ。
Posted by Hiroshi at 21:38│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい