2011年07月19日

Radio Xoriyo Ogadenia再開

ここしばらく聞こえなかったRadio Xoriyo Ogadeniaが久しぶりに出てきた。
7月18日、すでに1515ごろから17590kHzでキャリアーが出てきた。これは何か出るなと待ち構えていたら、予想通り1530から今までと同じ局が出てきた。
6月上旬までは聞こえていたようだ、約一ヶ月ぶりの再開になるのか。

こうなると、火木土のYouth Radioも出てくるような気配が。明日以降要チェックの周波数だ。
7月19日、1530からの17590kHzは何も出てこなかった。やはりスーダン青年放送は短波放送を止めてしまった。
Posted by Hiroshi at 00:35│Comments(3)Africa/ME
この記事へのコメント
メール転送しておきましたが0400-0600のAWR ArabicはWertachtal, Germany, 250 kw, 120°だそうです。
Posted by 化石 at 2011年07月19日 02:04
AWR Arabicの送信所の件、ありがとうございます。
リストに反映しておきます。
Posted by ひろし at 2011年07月19日 07:46
こんばんは。
出てきませんね。こちらは、Radio Xoriyo Ogadenia より早い時期から止まっていたので、やはり無理なんでしょうね。
Posted by show at 2011年07月20日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい