2011年05月19日

5月19日SOH

5月19日0100台にちょっとだけチェック。あまり代わり映えしない周波数ばかりだ。
13820kHzはRFAと混信、14400kHzはVOKの高調波と思いきや、ちゃんとSOHが聞こえている。
いつも出ている13130がいない、13040kHzがクリアーに聞こえている。7970kHzは強力な火竜ジャミングがかかっている。0100台、常連の10300と9040khZが出てないようだ。

17920、17170、16980、16700、16100、15970、15900、15070、14950、14900、14400、13950、13920、13850、13820、13800、13500、13270、13130、13040、12600、12240、10970、7970

引き続き1130からの日替わり周波数をメモ。
Daily special
May 19, SOH
1130-1200 12140
1200-1230 11525
1230-1300 115, 15780
1300-1330 121
1330-1400 118
1400-1430 15765 (1426:50-1500 firedrake)
1430-1500 15780
1500-1530 12175
1530-1600 12190
1600-1630 12090

1400の15765kHzは終了近くから火竜ジャミング、これが1500まで垂れ流し、15780kHzはクリアーに聞こえている、いつもより早く1459には停波。

7460kHzは久しぶりに朝鮮語のお出ましとなった。1604:16にキャリアーON、1605:10に多分RFA Koreanと思われる女声が出てきた。わずか3秒で停波した

2200-2230 7580
2230-2300 7565
2300-2330 7550
2330-2400 7580
Posted by Hiroshi at 10:50│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい