2011年04月12日

4月12日SOH

レベル7まで引き上げたニュースはこのSOHでも0600のニュースで取り上げられていた。いきなりこのレベルを発表しては大パニックになるので、小出しに騙し騙し情報を出し、ようやくここまで来た。当初から分かっていたのに情報操作をしていたわけだ。

大量の海水をぶちまけ、高濃度で垂れ流しになっているのを薄めていたことになる。テラ(T)という単位はHDでは当たり前の時代だが、まさか放射能レベルでこの単位が出てくるとは。もうすでにこの上の単位まで必要になってきた。

0600台に、10966kHzと半端な周波数でSOHが強力に聞こえている。0620に10965kHzへ火流ジャミングが出てきた。引き続き放送バンド内の11950kHzでもSOHが聞こえている。
9040kHzはキャリアーの存在は分かるが、この時間では確認できない。8300は不感。

18290, 17920, 17170, 16980, 15900, 15800, 15070, 14700, 13980, 13920, 13850, 13800, 13520, 13270, 13130, 12600, 12240, 11950, 11500, 10966, 10300

日没後も8300kHzが聞こえないので探していたところ、7970kHzでSOHが出ている。1230現在もジャミングは出てこない。 と思ったのもつかの間、1320につぶされた。
1330の11830kHzは5kHz上のルーマニア放送のロシア語が強すぎる。1400の15770kHzは2分遅れで音声ON。

Daily special
April 12, SOH
1130-1200 12160
1200-1230 11510
1230-1300 11510, 15780
1300-1330 12190
1330-1400 11830
1400-1430 15770
1430-1500 15760
1500-1530 12190
1530-1600 12170
1600-1630 12150

バンド外にジャミングを出すのが精一杯で、ついに日替わり周波数には出ることはなかった。

2200-2230 7580
2230-2300 7585
2300-2330 7525 (2322-2400 firedrake)
2330-2400 7580
2200からの受信状態がかなり厳しい、7585kHzは同波のRadio Fardaをつぶす強さがあるものの、次第に落ちていった。いつものように2220ごろからキャリアーを出してくる。

7525kHzはさらに状況は悪いが何とかテーマ曲で分かるだけ、2322から火流ジャミングが出てきたがこれも弱い。
Posted by Hiroshi at 20:59│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい