2010年08月27日

8月27日SOH

今日もエアコンの取り付けやら修理やら、とてもラジオを聴く時間は取れない。それでも夜中までやるわけにはいかないので、ほどほどに切り上げ舞い戻ってきた。

こういった時期決まって来るのが、即日修理に対応できないところから購入した修理依頼だ。何事も仕事と割り切っているので問題はないが、一筋縄ではいかない人も中にはいる。長期保障は購入店でのみ有効であって、ほかでは通用しない。こんな常識すら持ち合わせていない連中も多々いるみたい。
どうぞ買ったところで修理してくださいよ。

1200から1300台の19mbはヨーロッパ方面がやたら強い。それに反しオーストラリアが聞こえない。15620kHzのDW、15435kHzのルーマニア放送、どちらも中国語だが、このバンドで最も強く入感している。

Daily special
August 27 SOH
1230-1300 15760 (1248-firedrake)
1400-1430 15705
1500-1530 15720
1530-1600 12155
1600-1630 11560
1600の放送は、自由朝鮮放送の後、同じ周波数で出てきた。
Posted by Hiroshi at 22:00│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい