2010年05月10日

SOH on 15735kHz

とりあえず15735kHzから開始、毎日のこととはいえ、少々バテ気味。それにしてもいったい、台湾も何台の送信機を持っているのか、細切れで放送をしてどのような聞き方を知るのか。

10日も、13870kHzが長時間めっぽう強く聞こえてはいたが。9日は結局11500kHzはほぼ終日出ていたことになる。
1300台には、13100や10420kHzなどがジャミングもなく聞こえている。聞こえないわけないのに、こうしてジャミングをかけない周波数があるというのは何なのか。
もし聞こえないのならPERSEUS受信機を強く推奨したい。(冗談だよ)スペクトラムを見ていればどこへ飛んだか一目瞭然だから。

Daily special
May 10 SOH
1230-1300 15735
1400-1430 15780 (1422-firedrake)
1500-1530 15770 (1522-firedrake)
1530-1600 12110
1600-1630 11565
2200-2230 7525
2230-2300 7560
2300-2330 7595 (2311-firedrake)
2330-2400 ??

PERSEUSで聞いても2330からの周波数はわかりません。
Posted by Hiroshi at 22:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい