2010年03月26日

SOH on 15800kHz

ところかまわず、今日も暴れまくっている火竜ジャミング。

ついに10kHzはなれたところにも並んで出ている周波数がある。送信サイトがかなり違うようで、若干信号も弱い。15800kHzのSOHはかなり強い、しかし0716にジャミングが停波している。その後はSOHの中国語が聞こえている。

14990kHzは、既にSOHが0700に他の周波数へ移動しているが、ジャミングは0721まで出ていた。14970kHzは0700にジャミングが止まり0705からもSOHがクリアーに聞こえている。

26日0710現在聞こえるSOHとそれに対する火竜ジャミングの周波数:
18180、16100、15970、15800、14970、14950、13100、11500、10400、9000
30分シフトのジャミング
14990、14600、13970、11510

14950、14970、14990kHzとSOHが3波並んでいる時間帯も出てきた。14990kHzのジャミングは0721’30”に停波している。
Daily special
March 26 SOH
1230-1300 7565
1400-1430 7585
1500-1530
1530-1600 7495
1600-1630 7525
2200-2230 7555
2230-2300 7490
2300-2330 7505
2330-2400 7580
Posted by Hiroshi at 16:38│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい