2010年01月08日

SOH on 7480kHz

毎日役に立たない日替わり周波数の記録。

7日も1500台の7580kHzではRadio Fardaが聞こえている。スケジュールでは1600からとなっているが既に1500から出ているみたい。

7日はこの方面の調子は今一のようだ。1530の放送は多分7480kHzにいたような。2200は7535kHzに出現、混信もなくかなり強い、2230番組の途中で終了、これはいつものことだ。
2300は7505kHzへ、これも強力に入感していた。いずれの放送にもジャミングはでなかった。

Daily special
January 7 SOH
1530-1600 7480kHz
2200-2230 7535kHz
2300-2330 7505kHz

January 8 SOH
1530-1600 ??
2200-2230 7545kHz
2300-2330 7520kHz

Posted by Hiroshi at 14:49│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい