2009年10月27日

Chinese on 7460kHz

毎週土日のお楽しみ生中継、25日は周波数変更の初日、当然その影響から、予定の7485kHzは出てこない、チョッとだけ下の7460kHzで1455から始まった。

いつもよりは信号も弱い、ノイズの全くない、ペディ先での受信でもS3程度、それでもノイズがないことから聞き取りには事欠かない。いつもながら、レッドカードが出たり、ついには一人退場と騒いでいたようだ。7460kHzは1700に終了した。

結果は
Liverpool 2-0 Manchester  United 

で、この先はどうなるのか気になるが、今のところ?。
12試合を短波中継して、果たしてどれだけの人たちが聞いたのだろう、サッカーファンなら、わざわざラジオで聞かなくてもと思えるが、広大な中国のこと、中央の放送同様に短波ファンもいるのだろう。
Posted by Hiroshi at 00:33│Comments(0)Russia/CIS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい