2009年10月25日

SOH on 12100kHz

日替わり周波数のSOHは、正規の放送も含め、B09も同じ周波数帯が使われる模様、といっても確かな情報は持ち合わせていない。番組内では引き続き同じ時間が告知されている。

24日の19MHz帯の周波数は不明、1530も12100kHzがかろうじて確認できた程度。もうすっかり電波模様は完全に冬景色である。

1600台のSOHは、正規の放送が11765kHzで行われている。最近比によってはCNR1ジャミングが弱い時もある。バンド外では、8400と9000kHzが相変わらず暴れている。火竜ジャミングに完全につぶされている。

Daily special
October 24 SOH via CIS
1530-1600 12100kHz
2200-2230 7525kHz
2300-2330 7415kHz
Posted by Hiroshi at 01:33│Comments(2)Taiwan/China
この記事へのコメント
日本では受信できない時間帯ですがCVC-Makeni,ZanbiaがB09でHAM bandの7160kHz 0400-0600UTを使うというので、海外のHAMからクレームがでています。
さてどうなりますでしょう。

先ほどIBBとRFAのB09スケジュールが手に入りましたので転送しました。
これでほとんどのスケジュールがいけたと思います。
Posted by 化石 at 2009年10月25日 08:17
B09スケジュールがほぼ出来ましたので、いつものところにアップしました。
リンクはまだ張っていませんが、a09がb09に変わっただけです。
Posted by Hiroshi at 2009年10月25日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい