2009年10月04日

RTI New schedule

10月4日は、イングランド プレミアリーグ: チェルシー vs リバプール。ロンドン 、スタンフォードブリッジスタジアム殻の生中継が中国語で行われる。

7485kHzでの中継は1455に開始、1700までの予定だ。
普段はあまりこういったスポーツに関心のない人も、ちょっとでも興味が出てきたら幸いである。

1448にキャリアーON、3日よりはやや強い感じ、1455中国語の開始である。

RTIの新しいスケジュールは、既に周波数リストに反映されている。また同局のウェブサイトにも新しいスケジュールが掲載されていた。
この中で9680kHzは当初廃止されたと思っていたが、そうではなくただ単にインドネシアのほうが強かっただけと判明。
1100からはRTIとそれに対するCNR1ジャミングが出ている。3波出ていることが確認できる。

9月21日から実施されているRTIのうち変更された大陸向け放送のスケジュール。
海外向けは、11635kHzのインドネシア語とタイ語が11625kHzへ変更された。他は変更は無い模様。

RTI b09


Daily special
October 4 SOH via CIS
1230-1300 15755kHz
1400-1430 ??
1530-1600 12115kHz
2200-2230
2300-2330


Posted by Hiroshi at 22:30│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい