2009年08月09日

Perseus Pedition

8月9日からペディションに出かけます。

アンテナもいろいろ用意しました。
その中の一つが、ALA1530でもおなじみの会社から出ている、PHASED ARREYのアンテナ実験。先回始めて試用したが相当な切れ味を示した。

今回も多分同じ仕様で2面しか出来ないと思うが、成果や如何に。張るのが大変見たい、使うユニットはこんなもの。
Posted by Hiroshi at 09:45│Comments(1)受信機
この記事へのコメント
今回も仕事の都合で参加できなくて申し訳ありません。
クロスビーさんのドタキャンでゲストの皆さんにもお手伝いいただいたようで申し訳なく思っています。

昨晩のTelではフェーズドアレーでF/Bが50dB以上取れたと聞き、驚いています。
場所の関係でPedi位でしか使えないでしょうがこの値はすごいですね。
一度実感してみたいです。
Posted by 化石 at 2009年08月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい