2009年06月30日

SOH on 15765kHz

30日の19mbも良好だ。15600kHzでは相変わらず火竜ジャミングが幅を利かせている。

昨日まで出ていた15760kHzのCNR1が30日は出てこないと思ったら1405に強力な電波が出てきた。
恒例1230からは15750kHzでSOHの中国語が出現。1220過ぎには早くもキャリアーが出ていた。1246にジャミングのお出まし、しかししょぼい火竜ジャミングで効き目なし。

1400からは15765kHzで始まった。本命にはジャミングをかけず、15760kHzがにぎやかである。この周波数にもCNR1が2波出ている。いまだ無駄な電波だとは気付かないのか。15765kHzにSOHが出ているのに融通の利かないことだ、そして15765kHzには1413にジャミングがかけられた。

ちゃんと監視をしているのだから15760kHzにCNR1が出ていることは分かっているはずなのに。15495kHzも相変わらず1145-1315に無駄な電波を出し続けている。

June 30 SOH via Tajikistan
1230-1300 15750kHz
1400-1430 15765kHz
1530-1600 12110kHz
Posted by Hiroshi at 23:21│Comments(0)Russia/CIS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい