2009年03月02日

しおかぜ5965kHz

1日2030、日本時間2日0530からの5965kHzは放送開始前からジャミングが聞こえている。2029にキャリアーON、ジャミングはかなり抑えられ日本語番組が始まった。北朝鮮へのビラまき作戦などについての話も出ていた。

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合で小沢一郎が発した言葉に批判が出ている。
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。 カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

旧社会党を引き継ぐ民主党の本音がこれでもよく分かる。こういった情報はあまり一般には報道されないみたい。というより報道したらその反響を伝えられなくなるから最初から何もしない。

メディアが拉致事件解決に消極的な理由でもある。メディアの多くもそんなに帰してほしければ、北朝鮮に金を出せばいいじゃないかという連中がいる。政権交代を望むマスコミの情報操作と偏向報道、その裏には拉致を封印したい意図がミエミエである。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい