2008年09月30日

ふるさとの風65週

ふるさとの風は29日から新しい番組となりました。

1600からの9780kHz以外はどういうわけかいまひとつ受信状態がよくありません。
例によって今週の一曲は岩崎宏美のロマンス

あなたお願いよ 席を立たないで 息がかかるほど 
そばにいてほしい あなたが・・・好きなんです 
ひとりでいるのが 恐くなる このまま逢えなく 
なりそうで くちづけさえ 知らないけど これが愛なのね

もしも飛べるなら 飛んでついてゆく たとえ嵐でも 
たとえ遠くでも あなたが・・・好きなんです 
まるで今のわたし 迷い子のようね あなたが・・・好きなんです

生まれてはじめて 愛されて わたしはきれいに 
なってゆく 甘い甘いロマンスなの 幸せなわたし 
ラララ ラララ ラララ ・・・ こんなわたしだから 
抱きしめていてね

あなたお願いよ 席を立たないで 息がかかるほど そばにいてほしい

1700からの9820kHzはジャミングが強く殆んど聞き取れません。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい