2008年09月20日

T8WH on 15700kHz

20日土曜日は、早くから聞こえるものと待っていましたが、結局0458にs/on、日本語番組の終了から聞こえてきました。

0500からは英語番組、0530音楽、0545からはスペイン語のTFTW番組が出てきました。0600からは英語番組です。

TFTWのスペイン語番組は今までAngel 1で出ていましたが、このAngel 4で聞いたのは初めてです。やはりいろいろごたごたしているみたいです。

今までパラオ送信のコールサインはTHWHと聞き取っていましたが、T8WHが正しいと指摘されました。今までの記事は修正しませんが、間違ったコールを掲載しお詫びします。
Posted by Hiroshi at 20:20│Comments(2)Asia/Oceania
この記事へのコメント
いやー、この辺りは聞き取れませんね。
"it's actually T8WH, it sounds very much like THWH!"
とのMauno氏からのメールでした。
良く考えればパラオのプリフィックスは確かにT8ですよね。

しかしあれはTHにしか聞こえません。
まだ修行が足りませんな。参りました。
Posted by 化石 at 2008年09月20日 20:42
追加情報です。

I got the info from World Harvest Radio. They have bought the station in July and that's the reason for the call change.
だそうです。
Posted by 化石 at 2008年09月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい