2008年04月27日

しおかぜ

北朝鮮からのジャミングでさっぱり聞えないのが夜の6020kHz。
30日から6005kHzへ変更される予定です。しかし一寸待った、この時間まだ6003kHzの韓国の「希望のこだま」が出ている時間だよ。

多分これではビートを起こしてあまり効果がないのでは、6005kHzではなく、6075kHzへの変更を要望したい。誰がどこでこの周波数選定をやっているのか知らないが、どの周波数でどの局が出ているかぐらいは分かってよ。

まさかHFCCのリストだけを見ているわけでもあるまいに(ひょっとして図星だったりして)。実際の受信調査でも、申請周波数の中でクリアーチャンネルは6075kHzしか見当たりません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい