2008年03月28日

「しおかぜ」新周波数

3月30日からの新周波数が発表されました。

放送時間は今までと同じ、周波数は追加と言うことではなく、今まで通り一波体制で、半年間固定するのではなく臨機応変に変更していくと言うこと。
どのタイミングで変更するのか注目したい。
この記事へのコメント
やはり放送は一波でしたね.
Alternate周波数を幾つHFCCに申請したかHFCCリストの公開が楽しみです。

ふるさとの風/日本の風のDarwin送信はVTリストに出ていないところから見るとこれはCVIとの直接交渉だったのでしょうかね?
それをやったとすれば内閣官房も捨てたものではないですね。
誰の入れ知恵なんでしょう?
Posted by 化石 at 2008年03月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい