2008年02月24日

イージス艦

イージス艦て言うのは日本を守るために航行しているのかと思ったらどうもそうではなかった。
何せ、味方の船をやっつけてしまったのだから。

それにしてもマスコミは騒ぎすぎだ、そこまでこき下ろす事ないだろうに。立派なイージス艦だと思うが、戦争ごっこするには高価すぎるオモチャだな。漁船も見つけられん様な遊びはしなくても良いだろう。

もっと他にやらなければならないことがあるのに。これだけ農薬が出てきても輸入禁止も出来ない、言えない、言わないマスコミは一体どこの国のメディアだ。

外国からの放送にジャミングをかけ続け、情報閉鎖をしている中国、すなわち中国共産党の言い分が信用できるわけがないのに。本当のことが言いたくても言えない面々がテレビ番組を牛耳っている。
Posted by Hiroshi at 01:14│Comments(1)番外編
この記事へのコメント
航行中の前方不注意は許されるものではないですが、それにしてもマスコミの自衛隊叩きは苛烈ですね。しっかりした文責捜査が出来るのか?と、心配になってしまいます。
URLリンクした航空自衛隊OBの軍事評論家さんのブログを見ると、改めて冷静に判断しないとトンでもない間違いを犯すような感じがしてきます。

毒餃子騒動を誤魔化したいがために、騒いでいるように見えてしまうのは私だけでしょうか?

軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20080223/1203761222
Posted by kinakomochi at 2008年02月24日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい