2007年11月07日

Russian on 6225kHz

6225kHzでなにやら聞こえると言う連絡を先輩よりいただいた。既に1430を過ぎていたが確かに聞える。よく聞けばロシア語だ、1500もそのまましゃべり続けている。
1525になりアナウンスからイランの放送と判明、分かってしまえばなーんだと言う局だった。例年この周波数は非公式のようで、イランのスケジュールには無く、リトアニアSitkunai送信となっている。
英語、ドイツ語などもリトアニア送信が行われている。
Posted by Hiroshi at 01:29│Comments(1)Africa/ME
この記事へのコメント
有り難うございます。
リトアニア中継のVOIRIの中央アジア向けロシア語でしたか。
今日はいつも出てくる電話がほとんど出てこなかったですが、ノイズが多く確認できませんでした。
MV Baltic Radioもこうした空きchに出てくれると聞こえるのでしょうが・・・・・
Posted by 化石 at 2007年11月07日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい