2013年12月14日

RFC自由朝鮮放送

自由朝鮮放送は張成沢粛清事件を受けて連日特集番組をうち詳細を伝えている。チャンソンテク解任から処刑されるまでRFAも詳細を伝えているが、RFCもこれを引用する形で報じている。
処刑された日にちについては、すでに12月5日に執行されたとも伝えている。

「自由朝鮮放送」は毎日3時間、1300-1600に一時間番組を3部に分けて放送している。北からのジャミングはほとんどわからない、おそらく出ていないのではないか。1400の放送はCNR2とけんかしているが、総じてRFCのほうが優勢である。この時期CNR2がスキップ状態である。

RFC Radio Free Chosun
1300-1400 9300
1400-1600 9775

当ブログへのアクセスがちょっと異常、14日も日本時間朝8時現在で早くも200を突破、ここ10年間の一日平均100前後から見ると不気味。
Posted by Hiroshi at 08:54│Comments(2)S.N.Korea
この記事へのコメント
以前にもアクセスが異常に多いとおっしゃっていた日があったと思うのですが、そのときも同じ13・14日ころでしたでしょうか。それにしても奇妙ですね。
Posted by まちえ at 2013年12月14日 09:21
先回は同じ人が何回もアクセスしたことからカント数だけが増加していましたが、昨日今日は、ほぼアクセス数に匹敵する人が閲覧しています。
Posted by Hiroshi at 2013年12月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい