2013年06月07日

CNR5.6.8再開

また出てきました、5月31日、北京時間では6月1日から止まっていた、「中華之声」、「民族之声」は6月6日2055、北京時間7日に一斉に開始している。
CNR5は5925と7415kHzがこれまで通り強力に聞こえている。またCNR8も5955と5975kHzで始まった。

「神州之声」はこのあと2155に始まるのでは。
予定通り2150前後からキャリアーが出てきた、6165と9420kHzは2155放送開始。

13680kHzはいつものようにとはいかないようで、2055に開始しているR.Japanで確認できない。スペクトラムに別のキャリアーが見えない。
13775、13820、13850kHzは2100からSOHが聞こえているが。
2239過ぎにようやくそのキャリアー信号が確認できるようになった。13679.84kHz付近に出ている。2300時報とともにNHKが終了、キャリアーがはっきりと浮かんできた。
Posted by Hiroshi at 06:13│Comments(1)Taiwan/China
この記事へのコメント
PCJ R.Int.ですけども、アジア向け以外にもテスト送信をするんですね。
The following transmissions have been added:

June 9th - 1300 to 1400UTC

Frequency: 5955khz
Target Area: Europe
Power: 100kw

June 10th - 0000 to 0100UTC

Frequency: 9925
Target Area: North and Latin America
Power: 125kw
とHPみ記載があります。
Posted by ブルオ at 2013年06月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい