2012年08月22日

8月22日MND Radio

22日もほぼ定刻通りの放送が始まったようだ。この時期まだ0400台の5900kHzは弱いが、ジャミングも聞こえない。6760kHzはよく聞こえている、これはジャミングは無い。

0500台の6435kHzには0446にジャミングが出てきた。しかし放送波の方が強い、結構よく聞こえている。0543:10にジャミングは止まった。この週のジャミングはこまめにオン・オフを繰り返している。

0600台の5410kHz、信号もかなり強くなってきた、ジャミングはまだ十分届かない。6700kHzはクリアーに聞こえている。女声バージョン

0700台、6270kHzはスーパージャミングにつぶされて全く受信不可能。5290kHzはそれなりに聞こえている。この時間も女声バージョンだが中味は違う。

August 22 Wednesday, MND Radio in Korean
1* 0359:23-0441:25 5900, 6760
2* 0459:50-0539:46 5150, 6435
5* 0559:40-0634:00 5410, 6700
4* 0659:25-0734:50 5290, 6270

2* 0959:18-1039:34 5150, 6435
3* 1059:45-1150:03 5410, 6700
1* 1158:55-1240:57 5900, 6760

1* male ver. Opening music : 올래オルレ/来て!/Come ; Closing music : 사랑을 위하여サランゥル ウィハヨ/愛のために/For Love
2* male ver. Opening music : 휘파람フィパラム/口笛/Whistle ; Closing music : 우리의소원ウリエソルン/私達の願い/Our Wish
3* male ver. Opening music : 평화Pyounghwa/平和/Peace ; Closing music : 우리의소원ウリエソルン/私達の願い/Our Wish
4* female ver. Opening music : 순정/純情/Genuine ; Closing music : 보고싶다ポゴシプタ/会いたい/I miss you
5* female ver. Opening music : 평화Pyounghwa/平和/Peace ; Closing music : 우리의소원ウリエソルン/私達の願い/Our Wish

この一週間ほどのモニターで50分番組は1100台のみ、同じ周波数を使う0600台は女声バージョンで約35分番組となっている。
一日7回の放送で5バージョンの番組が出ていることになる。開始・終了曲に変化は無い。というわけで5系統に分けてみた。

Posted by Hiroshi at 16:40│Comments(0)S.N.Korea
上の画像に書かれている文字を入力して下さい